• お米マイスターお薦め

贅沢ブレンド 江戸の米蔵 一等米

五つ星お米マイスターの江戸の米蔵オリジナルブレンド米

日本一の米産地が江戸の米蔵にと考えて五つ星お米マイスター作ったブレンド米。試行錯誤を繰り返し「粘り」「艶」「旨味」とバランの取れたブレンド米。白いごはんのままでもご馳走になる贅沢なブレンド米。食味評価抜群!
生産地 国内産
サイズ 5kg×4袋
素材 検査済み 一等米
注意事項 高温・直射日光・多湿・臭い・水濡れにはカビ・ひび割れ・品質低下等を引き起こす原因になります。15℃以下の低温または風通しの良い場所で保管してください。
お茶碗1膳(約140g) 約285杯
どんぶり1膳(約280g) 約143杯
13時まで即日出荷
土日祝は翌営業日の出荷
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
日本郵便

贅沢ブレンド 江戸の米蔵 一等米5kg×4袋

軽減税率対象
品番
3000554
日本全国 送料無料
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
日本郵便

無料サンプル 贅沢ブレンド 江戸の米蔵 一等米300g(約2合)

軽減税率対象
品番
3000502
サンプル無料
※無料サンプルのお申し込みは3銘柄まで1回限りとさせて頂きます。
 2回目の無料サンプル注文または無料サンプル4銘柄以上の申し込みはすべてキャンセルさせて頂きます。
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
日本郵便

500円サンプル 贅沢ブレンド 江戸の米蔵 一等米1kg

軽減税率対象
品番
17009W1
JANコード
4571461780610
サンプル無料
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください






お米 卸売 仕入 業務用米 五つ星お米マイスター ブレンド米





「江戸の米蔵」五ツ星お米マイスター究極にして
最高の味と贅沢を実現した贅沢ブレンド米






ブレンド米美味しかったです。魚沼産より美味しいかも知れません 薫り高いおいしいお米でした。おにぎりにするといくらでも食べられるおいしいお米です。こんなおいしいお米に出会ったのは、初めてです。こちらのお米は1歳になったばかりの娘も、とっても大好きです。 何時も迅速な対応をしてくださりありがたいと思っています。おいしいお米、これからも江戸の米蔵の愛用者でいたいとおもっています。 納期も短いですし、味も抜群。子供たちのおにぎり弁当にした際に美味しさが違うと、妻は絶賛しています。今後も利用させていただきます。 まよわず炊飯用土鍋まで買ってしまいました。料理の腕でおかずが美味しければと、ご飯の味はあまり考えなかったのですが、ご飯だけ口に入れると味の違いは歴然。おかずもすすみ、食費が増えそうです。 とっても、とってもおいしいです。(*^_^*)もう他の、お店の お米は食べられないかも・・・・叉、お世話になります。宜しくお願い致します。ありがとうございました 注文をするタイミングが悪くて、お米を切らしてしまい、近所で、仕方なく買いました。ほんとうに、ショック…。江戸の米蔵さんのご飯の美味しさを、つくづく実感しました。 もうほかのお店ではお米は買えません。美味しいです。 お米の美味しさを改めて感じることができました。しかも、値段がお手ごろなのが嬉しいです。 先日、お米を贈った方から「今まで食べたことがないくらい美味しかった」と喜ばれました。私もうれしかったです。江戸の米蔵さんのお米はどれを取っても美味しいのですね。ますますファンになりました。



贅沢ブレンド 「一等米」のキャッチフレーズは本物でした。今リピートでまた頼んでいます。 おいしいお米に大感激です。食べすぎちゃって困っちゃう。また注文させていただきますのでよろしくお願いします。 大変おいしいものをありがとうございました!胸を張って人に召し上がっていただける品物です。 最高の買い物でした。お米の美味しさ再確認できて感謝しています。お米だけで1膳食べたほどでした♪また買いに来ます! とっても美味しいお米でした。一口食べた瞬間、「美味しい」と思いました。今までいろいろなお米を食べてきましたが、一番美味しかったと思います。無くなりましたら、又注文させて頂きます。 とっても綺麗なお米で、炊き方アドバイスも一緒に入っていて、そのように炊くと、お米のつやつやしてとっても綺麗で、米のおいしさ、甘さがわかるよい米でした。また注文したいです。 真っ白でピカピカのお米・・・とってもおいしくいただいています。毎回対応も親切でほんとに感謝しています。 非常に美味しくいただきました。普段、ご飯をあまり食べない主人も絶賛してました。またお願いしたいと思っております。 贅沢ブレンドはそのまま食べ続けてしまいます。なぜおいしいのブレンド米『江戸の米蔵』が、気に入っています近年、これほどまでに美味しいお米は買えませんでした。家族も大満足です。これからも美味しいお米を提供していただきたいです。 毎日おいしいご飯がいただける幸せを感じています♪ありがとうございました。 ネットでお米を買うならココ


【お米マイスター”渋谷誠”の評価】
お米マイスターの店長”渋谷” [贅沢ブレンド]日本一のお米を『江戸の米蔵』からと作り出されたのがこの贅沢ブレンド米。従来のブレンド米のイメージをまったく変えるお米。魚沼産こしひかりに勝るとも劣らないごはんです。お米マイスターの“渋谷誠”が試行錯誤の末作り出した配合で粘り・味・艶とバランスの取れた最高のお米ができました。当店で最も人気のある贅沢ブレンド米。アンケートでは93.2%の人が「今までで1番美味しいかった」と答えるほど!お米マイスター渋谷誠絶対お薦め!




【女性セブン】で満点評価!

五ツ星お米マイスター
の最高級ブレンド米!


女性セブンの【「これさえあれば」のごはんのおとも】に掲載され満点評価をいだきました。

芸能人にもファン多し。“これさえあれば何杯でもごはんがすすむ!”インターネット通販でとにかく売れている14商品を読者3人が本音で3つ星採点いたしました!

贅沢ブレンドの評価は星3つ×3の満点評価♪

評価の声「甘味があり、ひと粒ひと粒がしっかりしている」「これなら毎日食べたい」



レビュー第一位

おすすめ商品